こんばんは😊

いいお天気も 明日までで

また雨になるそうです☔️☔️

明日中に 洗濯物

たくさん 洗っておかないと!


帰ってきたパパ

夜のメニューは?って聞くから

(カレーだよ)と

いったら

なんとなく 苦笑い😅してる

聞いたら お昼 カレー🍛

食べたらしい笑い泣き

なーんだ じゃ 別のメニューに

しないと‼️

カレーは 明日です✌️


印鑑証明を取る必要が

あって パパに行ってもらって

ましたが カードを

渡すのを忘れた💦

また 取りにきて 行ってくれました🙇‍♀️




そういえば 7月から

新しい お札になりますね!




※お借りしてます


最初は なんかピンとこない


感じがするでしょうね!!


 最近は キャッシュレス


決済の人が増えているから


あまり 関心がないんじゃないかなぁ


なんて思ったりもして!!


息子たちに言ったら


そんなの知らなかっただって‼️


まだ 現金払いが多い私は


ちょっと楽しみなんですけどウインク



・・・・・・・


会社で 有給を取るのに


ある程度 予定が決まっている


人が先に入れて 空いている


所に後から 取るんですが


7月は特に決まってないから


どこにしようかなぁと


考えていたら 事務員さん


(◯◯◯さん


また野球に行かないの?)


だって🤣


好きでも これからは


暑いからと言うと


(高校野球が始まるんじゃない?)


あっ🤭


そうでした〜


観たいかも(笑)


なので ちょっと 考え中✌️





天気予報 確認したら


今週は 晴れでした〜



来週からが 雨?


って言っても それほどでも


ないじゃないの👀


私 どこの天気見てた?


まあ わかったから


いいってことで😁



あちこちで 紫陽花が


咲いてますね!


今年も 見に行ってみようかなぁ



それでは  また明日✋