こんばんは😊

気づけば 6月も半分

以上過ぎたんですね〜

蒸し暑い日でした〜💦

まだまだ 序の口の暑さ

なんですよね!! これで‼️



体調を崩しやすいですから

こまめに水分取って

バテないようにしましょうね!


会社の帰り際

社長 いつものように

野球の話をしてきます

今 DeNA 調子いいので

ご機嫌な様子✨✨





日ハムは 交流戦

後1日残ってます

阪神さんと明日!

雨で中止の時は なーんだと

思ったけど

今 特別にできる感が

あって 楽しみです

今週は 金曜日まで

なかったからね!


甲子園にまた行きますよ〜



・・・・・・・

次男は休みで ゴルフ⛳️

暑さに強いから

真夏でも行くんですびっくり

でも

今日は 蒸し暑かったんじゃ

ないかなぁ

しかし いつも 天気は晴れ☀️

降られたことがありません

ウワサをすれば

帰ってきました👀

楽しめたかな?



昨夜は 父の日のプレゼント

息子たち💴 あげてました

1番嬉しいかもね!ウインク


明日は 一気に気温が下がり

雨が降るそう

それも 大雨☔️☔️☔️☔️

もしかして

また 野球 中止?びっくり

だとしたら 次の日?


またまた わかりませんね〜


最近 座ると眠い🥱

今日は 野球もないし

早く寝ようっと‼️

それでは  また明日✋