こんばんは😊

日曜日  そして 父の日

なので  一緒に

ポロシャツ👕を 買いに

出かけてきました🚗

ついでに 自分のも

買ってしまいましたが😁


それから 今夜 家で

ステーキ🥩がいいと

言うので お肉を買って帰宅


お昼は


オムライスと じゃがバター✨✨



・・・・・・・



お昼を食べると


今日は ディゲーム




この時点で 勝ってます


このまま いけるかな?



見ながら おやつ⬇️





みんなで ポリボリ


あっという間に 食べ終わり!!



ずっと まぶたがピクピク


していましたが やっと


止まったみたい


昨日の お昼寝が


よかったのかな?✌️


1ヶ月近く ピクピクしていたから


いろいろ心配で調べたけど


やっぱり 眼精疲労だったようです


よかった〜✨✨✨ヽ(´▽`)/



その代わりに 口内炎💦


せっかく 美味しいお肉


食べるのに しみる笑い泣き


食べ終わったら 口内炎の薬


つけないと!!







ステーキ🥩と 焼肉用も!!


今日は 父の日だから


お安くなってました✨✨✨



野球は なかなかの接戦です


果たして どうなるかなぁ


パーティーの準備 準備🏃‍♀️




それでは  また明日✋