こんばんは😊


今日も クーラー つけて


ないと 暑いくらいなので


点けてました〜



TVでやってましたけど


30分くらい 外出して


すぐ戻る時は


つけっぱなしの方が


電気代 節約になると


言ってたので


お昼を買いに行く間


点けておきました


久しぶりに




マック


息子たちは セットで



私は




単品と 自宅の牛乳と


いちごの素で いちごミルク✨✨✨


それから



チキンナゲットも!!


お腹いっぱいになったら


眠くて 眠くて🥱


気づいたら かなり


寝てました〜


眠くなったのには 訳が!


珍しく 野球⚾️


土曜日なのに


ナイトゲームなんです


いつもは お昼を食べてからの


楽しみが 今日はないと


思ったら 💤💤💤


でも スッキリしました✨✨✨



夕方 ポスト📮を見たら


荷物が‼️


一つは 長男が頼んだもの


だから いいんですが


もう一つが 違う お宅の


が届いてる👀


取りに来てもらわないとと


電話しても繋がらないので


調べたら チャットで


連絡すれば すぐ取りに来てくれる


そう


早速 やったら 5分くらいで


取りにきました〜


間違いは困るけど よく


できてるわぁ 


そういう時の対応



夕方 三男とお嫁さんが


やってきて 父の日の


プレゼントを 置いていきました


無難な 商品券


喜んでましたよ!



明日は 父の日


美味しいものでも 食べましょうか💕



ナイター 始まります😊


観ないと✨✨✨



それでは  また明日✋