こんばんは😊

今週は 忙しかったけど

無事終了〜

心地よい疲れです✌️


社長 この前

私が 清宮選手のサインを

もらってきたと言ってから

気にして見ていてくれているようで

(打ってるね!)と

話 始めました

社長は 話好きなので

話出すと 止まらない🤣

しばらく 話していました〜


・・・・・・・


帰ってきて おやつ⬇️


コストコで 買ってきた


ぶどう✨✨


美味しかったです







またまた 三男が来ます


来る時は 悪いと思って


なにかしら 買ってきて


くれるんですが


何がいい?と 聞かれるから




今日は アイスって


お願いしておきました✌️


(買ってきてくれました)





親戚のおばさんや


義理母など 帰る時に


 持っていきなと 必ずいろいろ


くれたものです


 




今日は 昨日 じゃがいもを


たくさんいただいたので


持たせてあげようかな?





じゃがいもが ありすぎる笑い泣き


とりあえず じゃがバターで


今夜は 食べますが


大量消費できる 食べ方


ないかなぁ〜


じゃがいもは 好きだから


毎日でも 食べられますウインク



・・・・・・・


野球⚾️


交流戦も 今週で終わり


最後は 巨人とです



山崎福也投手


頑張って👍✨✨✨





今夜のメニューは


 お肉屋さんの


お惣菜と じゃがバターで!


野球があると 観たいから


茶の間で 夕食😁


次男は 夜勤だから


4人です


珍しく BS放送が


あります


巨人とだからね!



それでは  また明日✋