1日ハッピーになれる?


まあ そう思えば


そうでしょう😊


・・・・・・・

 

こんばんは😊


暑くなってきました〜


会社では いよいよクーラー


つけ始め


帰ってきてからも


暑いので ついに


我が家も クーラー🔛


我慢しないで 使おうっと✌️



また 三男が来るって👀


もしかして 行ってきたのかな?


と思ったら 違いました〜


(ある場所へ)




この前 コストコで


外灯を買ってきました




次男が 夜勤で 帰って来る時


庭が 真っ暗で 危ないと


ずーっと思っていたんです


(どう? 外灯)って


聞いたら


(明る過ぎるんじゃない)だって👀


センサーで 通った時だけ


つくのにすればよかったかも💦



慣れれば 大丈夫じゃないの?


そう 思うことにします✌️



傘診断で 生まれ変わったら


何になりたい?って


あったので


考えてみました🤔



そうだなぁ


背が高い女性


芸能人


外国人


動物


いろいろ思ったけど


やっぱり また


このままの私でいいかな?


多くはのぞみません😁

  

・・・・・・・




今夜は 野球⚾️


※写真はお借りしてます


 今日から エスコンフィールド



スタメンは?





オッ!!


清宮選手 早速 使ってくれる


ようです


エスコンで 6連戦


頑張って👍



それでは また明日✋