こんばんは😊


月曜日は 会社の朝礼が


あります


今週は


結構 忙しいよう


ですが 水曜日は大丈夫


なので 半日 有給


使うことにしました



お昼休み


この前 日ハムの


2軍戦を観に行って


もらってきた サインの


ユニフォームを


社長と次長に見せました〜ウインク


(凄いね 清宮選手の


サインもらったなんて)と


社長


2軍に行けば サインもらえる


可能性あるんだぁ 








そんな 話で 盛り上がって


いたら


明日から


清宮選手





ちょうど この記事発見💡



一軍に昇格だって‼️


いい時に 行ったなぁと


思いましたよ!!


明日 早速 出ると


思うから


頑張って欲しいです✨✨✨


・・・・・・・


話は 変わりますが


昨日 コストコで


クロワッサン🥐を


買ってきましたが


我が家でよく食べるパンは


食パン🍞と クロワッサン🥐



こんなランキングを発見








え〜  1位って なんだろう、、、


思いつかないなぁ


何だと思います?


それは





















サンドイッチね✌️


あまり食べないから


わかりませんでした〜


作る人は これなんでしょうね


私 サッと食べられるものが


いいので😁




すでに 残り4個


明日には なくなりそうです


・・・・・・・


お世話になってた方が


亡くなり


パパが代表して お通夜に


行ってます🚗


仕事していると


日中は なかなか


行けないから


お通夜に!


出かけようとした時


(あ!お味噌がない)と私


それを聞いたパパ 買ってきて


あげるよと!!


お通夜の後や 葬儀後に 寄り道すると


よくないというから


いいよ!と行ったら


(じゃ 先に買えば


いいんじゃない?)だって


それならいいのかな?


というわけで 買ってきて


くれます


意外と そういう


しきたりを気にする方です😊



それでは  また明日✋