こんばんは😊

有給明け 会社に行ったら

次長(また もしかして

野球行った?)と!!

黙っていったのに バレた(笑)

私(実は そうなんです

それで 清宮選手のサイン

もらっちゃって)

なんて 話したら

今度 持ってきてみせてと

言われてしまいました〜

顔に書いてあった?

野球行ったって🤣




・・・・・・・・

仕事帰りに

内科で薬をもらおうと

直行🚗

薬だけと思ってましたが

この前 血液検査を

していたので 結果が

出ているから

診察もしてもらうことに!!


👨‍⚕️(検査の結果 全部

異常ありませんね!

ただ 塩分は 控えめに)

と言われました

そんなに 塩分とってるかなぁ

と思いながら 聞いていると

👨‍⚕️(今月から 生活習慣病

療養計画書というのを

渡さないといけなくなったので

まず 身長と体重測って下さい

と言われ 

(ポケットに携帯、、、👀

その分 重くなるかな?)

なんて思いながらも

そのまま 測定

次に 身長

久しぶりに測ったら

なんと思っていたより

1センチも 縮んでる笑い泣き

何がショックって 縮んだのが

ショック過ぎて、、、






今日から 引っ張ってもらおうか(笑)

次長も この前 人間ドックで

どこも悪くないと言われたそうですが

身長が やっぱり 縮んで

奥さんよりも 小さくなったのが

ショックって言ってたけど

なんか 今日 わかりました〜爆笑



パパが帰ってきたので

身長 縮んだと話したら

パパは 逆に伸びたんだって‼️

何それ〜 🤣


うらやましいわ爆笑


・・・・・・・

火 水 木と

日ハム⚾️

広島と対戦なんですが

DAZNで 広島だけ

放送されない💦

なので たまには

野球観戦も 休みでいいかな?

結果だけわかれば✌️


広島 森下投手?


かわいいんですよね!


観たかった〜笑い泣き


※写真はお借りしてます


明日は令和6年6月6日


なんか 不吉な日なんですって?


次長が言ってたけど、、、




このことらしいです


去年も言ってた 確か(笑)



それでは  また明日✋