こんばんは😊

昨夜 食べた

デザート 

結局 これでした


牛乳かん 食べたいと


思っていたのに 


あんみつ買ってきたから


こっちになりました〜


牛乳かんは 息子に!!😁




・・・・・・・




今日は 前から 行こうと

決めていて 有給を

取ってました〜ウインク


どこに行くと思いますか?


🚗で まず 着いたのは


かっぱ寿司🍣









早めに 軽く お昼を


食べて





着いたのは、、、、







野球場🏟️

どこかと


いいますと、、、







日ハムの2軍球場


鎌ヶ谷スタジアムです


好きですよね〜


2軍にまで来るなんて😁


去年も来たんですが いろんな


選手が近くで見れて


なかなかいいんです




2軍の稲葉監督(網がじゃまですが)



今日のスタメンです



清宮選手


加藤豪将選手


石井選手


レイエス選手



球場の外には


エスコンフィールドでしか


食べられない


シャウエッセンの


ホットドックが来ていたので





食べました〜



試合の途中には



こんな パフォーマンスも‼️







試合結果は




残念ながら 負けて


しまいましたが


楽しく 観戦できました〜


お天気もよかったし‼️





鎌ヶ谷にも グッズショップが


あるので


また タオルを購入✌️




選手名のタオルしか


なかったからウインク




ファールボール⚾️を


パパ 受けました〜ナイス👍


でも ボールは


係の人が回収に👀


もらえないんですね〜



そんなこともあったりして








さて 帰りますかぁ〜



試合が終わり 選手の


出待ちをしてみようと


行ってみたら


なんと 清宮選手が


出てきたじゃありませんかぁ


ヽ(´▽`)/


これは チャンス


書いてもらいました✨✨✨





母の日に 息子に買ってもらった


日ハムのユニフォームに❣️




これで 清宮って読むのね爆笑


いい記念になりました


一軍に 早く上がれますように!!


応援📣してますね!



3月には 神宮球場

5月には 楽天球場

そして 鎌ヶ谷球場と

今年は 早くも 3回✌️


これからは

暑くなるので

TVで 観戦しまーす


そんな 1日でした





明日 まだ 水曜日ですよね

ハハハ

今週も 頑張ります


それでは  また明日✋