こんばんは😊  

 

早速また 野球の話に


なりますが 会社に


着くなり やっぱり 社長


(日ハムには 負けるかと


思ってたけど 2勝したから


よかったよ)


私(やられました〜 横浜


強いじゃないですかぁ)と


まあ 思っていたような会話😁


全部 勝ってたら なんとも


申し訳ない感じになりそう


でしたが とにかく よかったです😁



三男の手紙が こちらにまだ


来てしまうのがあるので


時々取りにきます


たまってきたので 今日


来るとLINE


3人で夕食だと思ってたら


1人増えるのかぁ、、、


ご飯と うどんで なんとか


大丈夫そうです👀



夕方になって 雨と⚡️


これから⚡️嫌だなぁ


かなり降ってました☔️☔️☔️



・・・・・・・



今朝は ビックリ‼️


携帯📱が 鳴り響いたけど


揺れてないじゃないの〜👀



と思って 慌てて TVを


つけたら 石川県でまた地震💦


震度5だそうで


また 皆さん ビックリしたでしょう


ね、、、


地震は いつどこで おきるか


わかりません


他人事とは思わず


備えておく必要がありますね!


あらためて また 思った朝


でした



・・・・・・・


今日は 野球はお休み


明日からは



カープとです


去年 勝てなかったイメージが


あるので


大丈夫かな?


まあ 楽しみにしたいと


思います😊



雨降っていたので


デザート買って来なかったと


三男 


そうしたら


パパが買ってきてくれると


言うので


これがいいと


頼みました



※写真はお借りしてます


売ってるかな?


なければ 違うものに


なるけど、、、


しかし すぐ 動くパパ


いつも ありがたく


思ってます🙇‍♀️



さて 夕食の準備しないと



それでは  また明日✋