こんばんは😊

帰り 結構 風が

強かったです🌪️







帰ってきて おやつ⬇️


昨日 お土産でいただいた


熊本銘菓




普通に 練り羊羹


くらいのかたさがあるのかと


思ったら


柔らかい〜


中に お餅っぽいものが


入っているんですね!!


甘過ぎず 美味しかったです💕


とりあえず 1個だけ😁





今夜は 三男が


来ると LINE


久しぶりに ポテトサラダが


食べたいと思って


作りましたが


三男は あまり 好きじゃない


んです


マヨネーズ感が強いと さらに💦


なので 少なめに作りました


食べてくれるかな?




夕食の おかず


毎日 何にしようか


悩みますよね〜






帰り際に 


(次長 何が食べたいですか?)


と 聞いたら


(かき揚げ丼みたいのが


いいかなぁ)と 答えてくれました




👩(あー いいですね〜


今晩は それにしようかなぁ)


と 言ってきましたが


実は 作る気なし!


なんでかと言いますと


これまた 三男 天ぷら


あまり 好きじゃない💦ときた


久しぶりに 来るのに


好きじゃないものばかりじゃね〜😁



結局 さっぱりしたものが


いいかと


お刺身ウインク



それと



ちくわ あげました


結局 天ぷらじゃない(笑)



デザートは 三男が


買ってきてくれるそう


楽しみ💕



今夜は


エスコンフィールドで


日ハム✖️オリックス戦


日ハムは


山崎福也投手


テンポよく 投げるから


好きな投手です✨✨


今日は 是非とも


勝利を❣️



それでは  また明日✋