こんばんは😊

今日は 完全に 家でゆっくり

することにします

昨日は暑かったのでバテました〜💦

今日は 曇りで いい具合



急に暑くなると 体が

ついて行けない💦

そんな時 今のうちに

汗をかくってことが

いいみたいです(暑熱順化)

私 言われて見れば

汗が出にくいタイプ💦

汗出るように 水分も

たくさん飲むようにして

暑さに負けないように

しないとと思います😊





掃除もゆっくりして

いたら あっという間に

お昼🕛

すき家で 買ってくることに!!


私は 牛 お食事サラダ


息子たちは 明太高菜牛丼





私の ご飯入っていると


思いきや この部分だけ笑い泣き


ヘルシーなのでした〜


さっぱりしていて


今日は よかったかも


いまいち まだ食欲


なかったから、、、






途中 仕事に行ってる


パパから写真




猫ちゃん 見つけて


撮ったんだって!!


知り合いのお宅なので


あしからず✌️



午後からは いつものように


野球観戦✨✨



9回裏 さよなら負け💦


岡選手のホームラン⚾️で


でも 今日は ロッテの


岡選手が 上手だったから


負けても 仕方ない感じでした


相手ながら あっぱれ👏





この3連戦


2敗1分け


ちょっと 残念な試合でした〜


が 来週は 6連戦


ここで なんとか


頑張って欲しいものです


お疲れ様でした〜






なんてことない 日曜日


が過ぎ


明日から また仕事


とにかく 厚さに弱いから


負けない体にしないとね!!





参考にして 無理しないように


汗かいて 来週からの


仕事も 頑張らないと✌️



それでは  また明日✋