こんばんは😊

今日は ツインリンクもてぎに

行ってきました〜


その様子です


バイクや車が展示してある


場所をまず見学


こちら ホンダコレクションホール


2024年 3月1日に


リニューアルオープンしたそうです























そこから 歩いていくと


今日のイベントの会場














ジップラインもあります


楽しそう!







始めて見たけど 凄いですね〜


トライアル


実際の競技場には また


チケットを買わないと入れない


んで そちらは パス😁


何しろ いただいてきた


ので 無料で見られる場所だけ✌️




ここは とにかく広い!


バスで 駐車場から 移動します


それに 暑くて もういいかなぁと


言うわけで 2時間ほど


いて 帰ることにしました


帰りに向かうバス ガラガラ(笑)


駐車場に着くと かなりの


行列👀


よかった〜 早く来てって感じ


です✌️


並んでいる🚗を 横目に


スイスイ 私たち 帰りました〜



お昼の時間なので


帰る途中で見つけた


こちらで 昼食





私は チーズメンチカツとから揚げ定食


ご飯 たっぷりだし メンチ


手のひらぐらいのサイズ‼️



息子に手伝って 食べてもらいました


サクサク 中はチーズがトロリ


美味しかったです


パパと息子は トンカツ定食


ご馳走様でした〜



さて 帰宅しまーす



家に着くと


この前 次男が頼んでくれた


母の日のプレゼント🎁が‼️





ランチバックとステンレスボトル


欲しかったんです


ありがとう😊


来週から 会社に


持っていきます💕



疲れたなぁと 休んでいたら


頭痛🤦‍♀️が💦


熱中症かなぁ


薬を飲んで休んでました


急な暑さには 弱い


水分摂りながら歩いていたのに、、、


そんな 1日でした〜


とりあえず 行ってきました


次長って感じです(笑)


招待券いただきましたから


そんなわけで 明日は


じっとしてます😁



それでは  また明日✋