こんばんは😊


日曜日


朝から 今日は パパ


町内のソフトボール大会の


役員として 出かけてます😊



私は いつものように


掃除を済ませて


ゆっくりしていると


(2試合目で 負けたから


お弁当もらって帰ってきた)とパパ



こちらのお弁当⬇️




これは息子にあげて





私は レトルトカレー



それから それぞれ スパゲティとか


あるもので お昼は終了


・・・・・・・


そして 楽しみな


野球⚾️


今日は13時からなので


すぐ スタンバイ✌️





8回で 1点負けていて


9回の表で また1点取られて


2点差💦


アー😮‍💨


今日は 残念かなぁと


思っていたら


打ちました〜ヽ(´▽`)/


さよなら勝ち




今日 誕生日の伏見選手


 代打で 出てヒット


新庄監督 いい使い方〜と


思いませんか?


こういう サプライズ的な


ことをする監督なんです


だから 見ていて 楽しい照れ




そして 決定打は 水野選手


逆転ヽ(´▽`)/


ロッテに3連勝です



※写真はお借りしてます

右  水野選手

中央 伏見選手

左  石井選手

(石井選手も 活躍して欲しいなぁ)



喜んでいる時に


ピンポーン🎵


宅配便🚚です


あれ来た?もしかして👀







母の日のプレゼントに


買ってくれたのは



日ハムのユニフォーム爆笑



早速 来てみました〜


最高✌️


試合は 買ったし


プレゼントは いいタイミングで


来るし✨✨✨


ありがとう 嬉しい


ますます


ファイターズに はまりそうな


私です(笑)



今日は 最高✌️(何回も言ってる)


ちょうど 去年の今頃


エスコンフィールドまで


行ってました〜


去年からみると


凄い みんな成長したなぁと


思います照れ



実は 今月 


 球場まで行って


また見る予定になってます😁


ハハハ


完全に 野球に ハマってます✨✨





そうですよね〜🤣


疲れますよ こういう試合は!!


選手もだけど


監督も ゆっくり休んで


下さい


お疲れ様でした〜✨✨✨



あ〜 最高でーす(笑)



それでは  また明日✋