こんばんは😊

今週は 仕事週4だったし

早帰りもあったから

早く感じました〜


さて

お休みだし お天気もいいから

出かけたい所ですが

午前中 宅配便がくるから

ガマンして😁

音楽🎵聴きながら

お掃除

聖子ちゃん 聞いてました

アレクサで!!

この前 CD欲しいなぁと

思ったけど

これで 全然🙆‍♀️だわ〜






お昼は 全員 揃っているので

パパに かつやで

ヒレカツ買ってきてもらいました〜




お昼は こんなもんで!!


・・・・・・・


明日は 母の日ですね〜


息子たちが 何か 買ってくれると


言うので ある物を


買ってもらうことにしました


明日か明後日 届くそう


楽しみです💕



午後から パパ歯医者


帰りに 明日母の日だからと


買ってきてくれました〜パパが🤣



ミスド



夕食後に いただきますね💕



午後からは もれなく


野球観戦✨✨✨




今日も 勝利ヽ(´▽`)/


お昼に カツ 食べたから✌️


関係ないけど


ちょっと 縁起担ぎ😁



長男は 最近


ロドリゲス投手が好きらしく


今日は調子よかったゲスとか


お腹空いたでゲスとか


ゲス ゲス うるさい(笑)


(名前のロドリゲスのゲスを使って)


それが 笑えて 


お腹痛くなるほど 笑ってます


楽しいことは いいですもんね✌️



夜は さっぱりと


お刺身で ご飯です



アレェ〜


今日 外に 一歩も


出てなかった💦


空気 吸ってこようっと🏃‍♀️



それでは  また明日✋