好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😊

雨が降り続いてましたが

やっと晴れました〜

今日は アイスクリーム

の日なんですね!

アイスは 好きなので

週2は 食べてるかも😁

昨夜も こちらの

アイスを食べてました✨✨


スーパーカップ





最近 また新しく


改良したらしいので


試しに食べてみようかと


久しぶり✌️


前は なんとなく


甘すぎる感じがして


食べてなかったんです


今回食べてみたら


書いてある通り


バニラの大道って感じ


うん👍


美味しくなってる


これからは 選ぼうっと✌️


ちなみに バニラが


1番好きかも💕



・・・・・・・


今日は おばさんの


用事で 一緒に出かけていた


ので 午後から休み


用事を済ませ


今日も お昼


御馳走になりました


ガスト



久しぶりに入りました




呼び出し押し


注文お願いしますって言ったら


タッチパネルなんですね〜💦


店員さん つきっきりで


入力方法を最後まで


みてくれました


1人1人違うものだと


面倒だから 2人共


同じメニュー


しばらくすると


ロボットが 運んできました👀


帰りのレジも 待っていたら


セルフレジ笑い泣き


バーコード なかなか


入らないと何回もやってたら


離してちゃダメなんですね〜


レシートに押しつけたら


やっと✌️


誰とも 関わらず


支払いまで 済むって


ガストが 始めてかも!!


これが 普通になる


世の中になるんでしょうか、、、


なんか 寂しい気もします





おばさんの用事


今日だけじゃ 終わらなかったので


明日も また 行ってあげます


明日は 仕事終わってから


で 大丈夫🙆‍♀️



引っ越し したから


何かと大変なんです



・・・・・・・


今夜は 野球は


お休み


ゆっくりします


野球見てると 力入るから(笑)



それでは  また明日✋