こんばんは😊

連休も終わり 

今日から 久しぶりに仕事



次長は 体が だるいらしい、、、

お昼休みに 話出しました

(最近 寝るのが 3回くらいに

なっていて 熟睡

してないからかなぁ)

2時間寝て 起きる そして

また2時間寝て 起きるみたいな

感じだそうです


(睡眠薬 病院でもらって

きたらどうですか?)なんて

言ってみたけど さて

どうなんでしょう、、、

帰ってきて おやつ⬇️


連休前からある 茎わかめ


歯に挟まる🤣



・・・・・・・


今週は パパ 病院の週


まず 皮膚科に行きました🚗


なかなか 治らなくて 


しばらく通ってます


それから 歯医者🦷


そして 整形外科


年と共に あちこち


🙅‍♀️になりますね💦



私も 今日   


目の奥が痛かったから


眼科に行った方がいいかなぁと


思っていたら 


夕方には治りました


悪い所があると 携帯で


調べて エッ💦


この病気じゃないだろうなぁ


なんて 余計な心配しがち


ですが 


体は 自分が1番わかるわけだから


気になったら 病院で


調べてもらう方が 安心ですね〜


今回の目の痛みは 単なる


疲れ目かも!!


すぐ治ったから✌️



・・・・・・・


一日中☔️


それも 結構降ってました


連休中は お天気で


よかった〜✨✨✨


・・・・・・・


明後日は おばさんに


用事を頼まれたので


半休取って 休ませて


もらいます


急な休みも 取れるから


助かります😊




さーて


昨日は ⚾️



惨敗💦


ソフトバンク強い


で 今日は



山崎福也投手


テンポよく投げるピッチャー


応援してます✨✨✨


今日は 是非 


勝利を❣️



それでは  また明日✋