こんばんは😊

今日は 三連休の2日目

ちょっと出かけることに

しました🚗


山が 見えます


さて どこへ向かって


いるかと言うと



茨城県の


常陸国出雲大社


出雲大社とつくので 調べて


見たら やっぱり 島根県の


出雲大社と関係がありました



そんなわけで 来て見ようと


思ったわけです


なかなか島根県までは


行けないですから!!

ここに お金をさせることが


できるといいそうですけど


3度チャレンジした


私は 刺さらず💦


パパは 刺さったから


いいかな?


参拝を済ませて 中を


歩いて見ます






高い場所にあるので


眺めもいいです✨✨





御朱印をいただき


降りてくると



こちらにも 神社が!!





さざれ石




暑いくらいの日だったので


木陰が 気持ちいい〜



さらに 下に降りて行くと




ガラスのお店と カフェが


ありました




ガラス製品を


見てみましたが 見ただけ😁


時間がまだ早いから


カフェも空いてないので


次の目的地に向かいたいと


思います🚗



高速を走っていると


少しずつ渋滞が!!



ここで 降りることにしました


お昼の時間になるので


次に向かう前に


ランチ



やっぱり ラーメンになります爆笑


私は醤油ラーメン


とうもろこしにひかれて✨



醤油だから あっさりしてるかと


おもいきや 今まで食べた


醤油ラーメンと違った感じなんですが


かなり美味しかったです✨✨✨




長男はこってりしたラーメンと


ライス


これも 美味しかったそうです


パパは いつもの


醤油ラーメンとチャーハン


みんな 美味しいって‼️


今回のランチは 当たり🎯



さて 次の場所に


行きますが


今日はここまで!



それでは  明日を


お楽しみに❣️



あっ 忘れてた


これを載せておかないと!!




今日は 負け

まあ こんな日もあります



それでは  また明日✋