こんばんは😊


午後から雨☔です


今日は パパの誕生日✨✨✨


仕事終わりで


ケーキと お寿司🍣を


買いに行ってきました




まずはケーキ


不二家に行ったんですが


今日まで 半額になっていた


ケーキは もちろん 完売笑い泣き


夕方になると 品数も


少なくなってましたが


まあいいかぁ


買い終わり


お次は お寿司



平日ですが 混んでいて


結構時間が かかってしまいました


おっ👀 三男来てるね!


次男も 帰ってきたから


さて パーティー




おーっと まだ 食べないで〜





はい どうぞ


いただきまーす


美味しい 美味しいと


あっという間爆笑


続けて ケーキ


箱の中を撮ろうとしたら







これだけ(笑)

チーズケーキは パパ


みんな せっかちで


お皿に乗ってます👀





これは 長男と私


これは三男


次男は もうかじってた🤣

ミルフィーユ


そんな感じで パーティーは


あっという間に終わりました


18時半から


日ハムの試合があるからって


ことで さっさと 


お片付け😊


さて 観ないと!


それでは また明日✋