こんばんは😊


今週も 終わり〜と思っていたら


まだ 木曜日だった🤣


後1日 頑張ります✌️




帰ってきたら 飲み物が


ありました









久しぶりに


甘い飲み物 いただきますかぁ


カフェラテ✨✨


・・・・・・・


今日は 知り合いの お通夜が


あるので 代表して


パパだけ行きます


両親からの知り合い


今 お世話になっている 車の


整備工場を 教えてくれたのも


この方


母親と 同級生の人


いろいろ 世話してくれた


方で 家族みんなが


お世話になってました


最近 整備工場に行ったら


(具合が良くないみたいなんだわ💦)


と 聞いていました


ご冥福ををお祈りいたします🙏



雨が午後から 降る予報でしたが


なんとか 降らずに済んでます👀


明日は また天気が崩れるようですが!



・・・・・・・

話は変わりますが


この前 新しく買った


炊飯器✨


やっぱり 美味しさが違います



でも ある情報をみたら


あっ💦


これやってるって事がありました




これは ちゃんと


真ん中に 集めるようにしてます✌️





これです!!


炊き上がったご飯を


いつも混ぜてました


やらない方が美味しく


食べられるというなら


混ぜないことにします


でも 何十年いや 気づいた


時から 混ぜてたから


違和感ありすぎ〜(笑)


混ぜないと どうなる?👀


と 思ってしまいます


皆さんは どうしてますか?





今夜は 夕食 食べに行く


ことにしているので


明日は この やり方で


食べてみますね😊



明日から いよいよ


プロ野球開幕✨


楽しみです♪


まずは 1勝 


で 流れをつかんでほしいです


新庄監督 インプラント手術して


さらに 白い歯になったそう


いつも マスクしてるから、、、


今年は 見せてくれるのかな?👀


余計な話でした〜



それでは また明日✋