こんばんは😊


今日は一日中雨☔️


でも 仕事中は 動いていたせいか


全然寒くありませんでした〜✌️




帰ってきて おやつ⬇️


会社でもらったお菓子



あ〜 美味しい😋



・・・・・・・


もうすぐ パパの誕生日



肉の万世から ハガキが


来てました〜


一回 アンケート


書くと ずーっと来ます🤣


今回の誕生日も 多分


万世には 行かないかなぁ〜





その前に おばさんも誕生日


何かプレゼントしようと


思ってますが 明後日💦なんです


だから


明日 仕事帰りに


探してこようと


思ってます😊


やっぱり あそこかなぁ〜


行きつけの雑貨屋さん



こんな感じの お菓子がいいかな?



お花とも 思ったけど


おばさん あまり 花好きじゃないし


見に行くのも 喜ばないから🤣


いろいろ 見て 決めようと


思います✌️







金曜日頃から 気温が


上がって来るみたいです


桜🌸のつぼみも


開き始まるでしょうか❣️



やっと春☘️が 感じれるかな?



それでは  また明日✋