こんばんは😊


なかなか 暖かくならなくて


桜🌸の開花も 少し 遅れ気味でしょうか!



🌸も 待ち遠しいですが



会社で 割引き券を


いただきました





あしかがフラワーパークの


入場券


半額で入れます


来年の2月まで 有効なので


いつか 行ってみようと


思います😊


何の花の時期がいいかなぁ


藤の頃は 行ってますから✌️


・・・・・・・



この前 東京タワー🗼に


行ってきましたが


その時の お土産




カステラ好きなので❣️



ちゃんと切れてます


二切れいただきました〜


金箔付き✨✨



それから



ミニタオル


なかなか 可愛らしいなぁと


思って!


その他 お土産にクッキーとか


買いました〜


・・・・・・・


次男は 今日休み


朝から 皮膚科へ


行ってくると言ってたから


済んでるのかと


思ったら


(携帯で順番取ろうとしたら


朝は 繋がらなくて


少し経ってから また


やったら58番


それも 午後から💦)


月曜日だからでしょうか!


混みますね〜


というわけで 


今 5時半に出かけていきました🚗




帰って来てから


夕食です😊



病院と言えば 長男も!


昨夜 突然


(歯が痛い😣)と


大騒ぎ


今日 病院に電話したら


診てもらえるのは


1週間後


どこの病院も すぐには


診てもらえないんですね〜


今日になって とりあえず


歯痛は 治ったようだから


よかったけど!



私も そろそろ 内科に


行かないと!



everyを見ていたら


斎藤佑樹さんが!!


これから 月曜日に


出るそう


いつ見ても 爽やかだなぁ〜


every 月曜日は


見ようっと!!ウインク




ところで



次男 何時頃になるでしょう、、、




それでは  また明日✋