こんばんは😊

今週は 休みがあったから

もう休みって感じです✌️

ヽ(´▽`)/


さて 早速ですが

昨日の続きです

どこまででしたっけ?

そうだ!

神宮球場へ向かう所から✌️

またまた🚗で移動

近くの駐車場🅿️に停めて

歩いていくと


ありました 案内板



そして 最初に目に入った所

は こちら⬇️


つば九郎の家です


ラッキーなことに


まだあまり 並んでない




少し待ち 中に入りました







つば九郎が寝てる場所


リアル(笑)



今日の試合対戦が書いてあります


つば九郎の家を後にして


いよいよ 神宮球場へ🚶‍♀️








あっ👀


つば九郎焼きみっけ


早速 買いました〜



生地がモチモチして


美味しかったですよ〜


中に入るなり 石井選手みっけ👀

歩いているだけでわかります(笑)


この写真では バット振ってます



今度は バッティング


すぐ見つけます✌️



試合が始まる前に 食べてしまおう!


私は チーズ入りカレー


美味しかったです😋


三男が食べていたお弁当


つば九郎焼きも!


次男は もう 飲み始まりました〜



あっ👀


新庄監督も みっけ!


小さい🤣




いよいよ 試合開始ですが


残念ながら 石井選手は


スタメンじゃありませんでしたが


途中交代で 出てくれたので


満足です







試合結果は、、、




勝ち✌️


いい試合を見ることができて


最高でした 


万波選手 松本選手の


ホームランもみられたしウインク





いろんな球場めぐりを


していますが




今回も ヤクルトの


タオル 


買ってきました〜(タオルを


集めてる)






試合も 流れよく


終わり 予定より 早く


次の場所へ 行けそうです


野球観戦の 後は


こちらへ向かいました


が 今日は ここまで!



👀


また 今夜も


日ハム 観ますよ〜




それでは  また明日✋