こんばんは😊


3月に入って ずっと


休みなしで仕事のパパ


お疲れ様です〜



今日は



午前中は 早めに買い物して


大谷選手が 試合に出るから


それまでに帰ってきて


見ようと思ってました


あっ👀


ちょうど始まります



しかし 残念ながら           

※写真はお借りしてます

2打席 三振


まあ そんな時もありますから


次回を楽しみにしたいと思います




お昼を食べて  今日も


日ハムの試合観戦⚾️






途中おやつ⬇️

あんドーナツと 紅茶



試合は 残念ながら


今日は負け


日ハム1✖️5巨人


まあ こんな時もあります



しかし 今日なかなか


見られないプレーが‼️


なんと 3重殺


いっぺんに 3つ アウト


サードにボールが転がって⚾️ 三塁を踏み


2塁に投げて 1塁もアウト🫢


やられた方です(笑)


まだ オープン戦でよかった🤣




そんなことで 野球を


見終わり 


洗濯物を取り込んだりしていたら


パパ 帰宅



帰ってくるなり


バレンタインのお返しって


くれました〜









まんじゅう(笑)



パパらしいわぁ爆笑


お客様からいただいた


飲み物も!



すぐに 食べようと思いましたが


おやつ


あんドーナツ食べちゃったからなぁ💦


後でいただきます


ありがとう😊


だけど 賞味期限


19日までだって


早めに 食べないと!



深夜仕事から


帰ってきてた 次男は さっき


あんドーナツ2つ食べたのに


また おまんじゅうみたら


食べてる👀


入るんだぁ爆笑



・・・・・・・


お休みも終わり


来週は 春のお彼岸が


やってきます


暑さ寒さも彼岸までって


いいますが


その通りになるかな?


来週は 楽しみがいっぱい✨✨



それでは  また明日✋