こんばんは😊


今週も仕事終了ヽ(´▽`)/


今日は 1人早退だったから


結構忙しくしていました




会社の更新は 一年ごと


今日 まずは 説明を


受けていました


契約は もう少し先です


また一年 頑張ります✌️


・・・・・・・


昨夜は スタバを


御馳走になり






美味しかったですよ照れ



そして今夜は


三男が 買ってくれた






牛乳寒天ミカン入り


を食べる予定です


・・・・・・・


話は 変わりますが


明日



北陸新幹線 金沢〜敦賀が


開通しますね!


福井県に妹がいますが


昔と比べたら かなり


便利になったと思います


とはいえ 福井県にこちらから


行く時は 🚗で


行ってしまうんですけど😁


今度は たまに


新幹線利用して行ってみようかなぁ〜






桜🌸の開花も


楽しみですね〜✨✨✨


ってことで


今日は



最後に


春よ来いで


お別れです😊


春といえば


この曲かなぁ


それでは  また明日✋