こんばんは😊


今日は 朝から雨☔


寒い1日でした🥶


明日からは また晴れるようですが


気温は 来週にかけて


またグッと下がるみたい⤵️


春の暖かさが 待ち遠しいです




お昼休み


次長からのいただきもの




※自宅にて撮影



ホワイトデーのお返しです


(買ってきちゃったから


早いけど 今日渡すね)


ありがとうございます😊


綺麗な箱ですね〜と


言ったら


(お店の人に聞いて買って


きたんだよ)と


嬉しそうに話してました


帰って食べるのが


楽しみです✨✨




仕事が終わり 帰ろうとすると


社長が


(ちょっと待って 渡すものが


あるから)と!


もしかして もしかする?👀






やっぱり そうでした






トリュフのチョコ✨✨


社長の娘さんは デパートで


働いているから


多分 そちらから


買ってきたような気がします


この辺で 見かけないもの〜



で 2人とも 早めに


買ってきて さらに 今日


渡して下さるって(笑)


相談したわけないと思うから


なんだか 面白いなぁと


思ってました〜


どちらも 美味しそう💕


ありがとうございます♪









と言うわけで


帰ってきて 早速


次長のチョコの方から


いただきますかぁウインク





どれがいいかなぁと

選んだのは


こちら ストロベリーと


シンプルにミルクじゃない方のスィート


チョコ🍫



美味しい😋


毎日 少しずつ いただく


ことにします


楽しみ💕




・・・・・・・


今夜から 日ハム


エスコンフィールドで


試合です


DAZNで 観れるし


ナイターだから 最高✌️


早く 夕食食べて


ゆっくり 楽しもうと


思います




今日 スタメンかなぁ


石井選手✨




※写真はお借りしてます



それでは  また明日✋