こんばんは😊


今週も始まり!


   頑張っていきましょう〜


朝は まだまだ 寒いです🥶


起きるのが辛くなくなるのは


いつからかなぁ、、、、




帰ってきて おやつ⬇️




ナッツ🥜と 甘酒


どっちも好き✨✨



・・・・・・・


話は 会社での出来事


お昼を食べ終わり


歯磨きをしようとした時に


事件は おきました〜


いつものように


歯ブラシセットを持って


歯磨きしに洗面所へ


歯ブラシに 歯磨き粉を


つけたつもりが


違ったのです💦


気づいて 慌てて 洗いながし


たから 大丈夫でしたが


あれ?って思わなかったら


危ない所でした笑い泣き


黙っていられない私


次長に


(今 これ 歯ブラシに


つけて 磨こうとしちゃいましたよ〜)💦


すると 笑われた爆笑






何と 間違えたかと


いいますと


歯ブラシセットは


こういうのなので


歯磨き粉が 小さいわけです


なので 別に 少し 大きめのを


持ち歩いています





で この前 雑誌のふろくに


ついていたこのポーチに


一緒に入れたのが


間違いのもとだったかも!!



それがこちら⬇️



上のは ハンドクリーム


これを 歯ブラシにつけて


しまったんです💦


また 色もサイズも 似てると


きたもんだ(笑)


パッと つかんで


行ったから笑い泣き


あーあー


なんて そそっかしいんでしょう


自分でも 笑える🤣




そんな 危機一髪の


事件でした


・・・・・・・


パパは 床屋💈に行ってます


来週 出かけるから


小綺麗にしないと😁





夕方になって


また寒くなってきました〜


温かいスープでも


食べたくなります照れ




野菜スープ作ろうっと!!



それでは  また明日✋