こんばんは😊

今日は 午後から雨☔でした


帰ってきて おやつ⬇️


きんつば パクパク食べて🏃‍♀️



今日は 駅西口にある


ヤオコーに


行ってきました🚗


(広告が入ったので)


ついでに 気になってる


炊飯器を 見てきました👀





なるほど🤔


今日の所は 見ただけ😁



お目当ての ヤオコーへ🛒


いろいろあって あれもこれも


食べたくなるけど


お買い得品と 今夜の


お弁当etsを 購入




窓から 宇都宮駅を


パチリ



さて 帰ります🚗




今夜は また三男が


車検のため くることに


なってます(知り合いの整備工場に


持っていくので)


ついでに スタッドレスタイヤ🛞を


取り替えてもらうみたいです


もう少し かかるかな?







買ってきた物


全部じゃないけど こんなもん


ローストビーフ丼は 息子たち


私は ポケ丼


これ ヒルナンデスで 放送した


ものらしいです


中身は 明日ってことでウインク





しかし この気温差で


腰を痛める人が多いそう💦


カイロを貼って 寒い時は 温めるのも


効果的らしいですよ〜




車 置いてきただけだから


意外と早かった





三男 車にいろいろ乗せてた


のを じゃまだからって


置いていくだって


やめてくれ〜笑い泣き




さて


今夜は お弁当と


餃子スープ🍲で


いただくことにします



それでは  また明日✋