こんばんは😊

まずは 昨夜のことから✌️

ご飯を食べてから

実は パパが買いたい本が

あると言うので

出かけました🚗

近くの本屋さんになかったと

言うので

ちょっと ドライブがてら

こちらの TSUTAYAへ


こちらと言っても 写真

なかった(笑)

探してみると

ありました〜

私も フラフラ見ていたら

一緒に買ってしまった笑い泣き




そこのTSUTAYAには

ドトールコーヒーが入ってます

なので 久しぶりに

これ 飲んでみようかなぁ〜








タピオカ入り黒糖ミルク


桜🌸の 飲み物には 目もくれず


(今の時期 桜のがどこでもありますが)


これウインク


美味しかったです✨✨✨



買ってきた本はこれ⬇️



高校野球


春のセンバツの本


毎年 必ず買ってます


高校野球も 今月 始まり


ますね〜


楽しみです😊


そして 私が 買ってしまった本


本と言うか これが


気になり 買ってしまったともいえる




プーさんのがま口がふろく

カバンの中にバラバラ


小物を入れていたので こういう


のが 欲しかったんです


本も もちろん 読みますよ!!


そんな 時間を過ごしてました



・・・・・・・


そして今日


朝から 東京マラソン🏃


やっているので


気になり 見てました






一位はこの人






残念ながら 日本の選手は

この大会では 選ばれず💦

オリンピックには 大迫選手が

選ばれるようです


お昼は


こんなもんで 済ませました



冷蔵庫をのぞいたら


パパがもらってきた飲み物👀


甘い飲み物だけど


たまには いいかな?





開けて飲み始めましたが


出てこない💦


あれ? と缶をよく読んで


見ると 10回以上振って🤣


出ないわけダァ




コップに出して いただきました


思ったより 甘くなくて


一瞬 お酒?って思うような味


さっぱり 美味しい😋





今日は 一歩も 外に出ていないので


夕食の買い物へ🚗



そんな ダラーっとした


1日でした〜






そういえば ひな祭りでしたね!


いろんな年間行事は だいたい


やろうと思ってますが


この日だけは 何も関係ないって


感じで 過ぎてしまいます



休みも 終わりかぁ


また 1週間 頑張って


仕事しないと!



それでは  また明日✋