こんばんは😊

木曜日 今日は

忙しかった〜

ほぼ 動きっぱなし🏃‍♀️

いい運動になったと思えば

体にいい仕事です✌️




帰ってきて⬇️


茎わかめ


酸っぱいの 美味しい😋




ポストに


楽しみに待っていたものが❣️





新しい 御朱印帳です


また 各地の神社⛩️巡り


始まります  


まず どこへ行くかは


もう決めてます😁








今夜は

ライバルと言われてる


浜松餃子🥟笑い泣き


買ってきました〜


焼いてみますね!



なーんて ブログを書いていたら


速報‼️







なんと 結婚します


じゃなくて したですって?


ビックリ‼️


お相手は 明日わかるみたい


けど 気になります


とにかく おめでとう🎊


ございます✨✨✨


まだ 興奮してる(笑)


・・・・・・・



そう言えば 今日 肉🥩の日


でしたね!


餃子🥟が 肉ってことで😁



浜松餃子🥟




チャーハン


野菜ないから


枝豆🫛🫛🫛


食べました😁



いよいよ 明日から 3月


気持ちも あらたに


また 来月も


頑張って行きます✌️





それでは  また明日✋