こんばんは😊


今日も 雨で寒い1日でした




明日から 3連休\(^^)/


でも お天気はあまり


よくないようです


どんな3連休になるかな?






帰ってきてポストを


みたら 情報誌が!!



へぇ〜


こんなの やっていたんですかぁ





ハイウェイ甲子園といって


投票するみたいです



栃木県は


ラーメンね!!



13品


気になったので 調べてみました✌️




























みんな 美味しそう😋


ここだけの話 栃木県のじゃなくて


茨城県のが 食べてみたい(笑)


行ける距離だし✌️



手軽に食べてみたいのは



この辺の カレーパンとか


ひょうたん揚げかな?


最近は どこのSA PAでも


美味しそうなものが


ありますからね!


那須高原SAは 一般道からも


利用できるんだぁ


知らなかった〜


今度 利用してみようかな?ウインク


・・・・・・・


今夜は パパは ホテルで


会食🏨


次男は仕事


なので 長男と2人😁


だから


買ってきてしまいました




巻き寿司と まぐろづくし✨✨


まぐろが食べたかったので❣️



そんなわけで 今夜は


のんびりとできまーす



そうだ!!


帰りにパパに 甘いもの


買ってきてもらおうかなぁ〜照れ



それでは  また明日✋