マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは😊


仕事終わり スーパーに


寄って買い物


最近 これに ハマってしまって


また 買って来てしまった〜







今日は 梅しそ味✨✨


美味しい😋








さて 今日のお題


マスク😷


皆さんは  マスク


付けてますか?


私は 今年始めに


インフルエンザにかかってから


再び マスク 復活


それまでは 大丈夫だろうと


マスクなしで 歩いていました


ところが うつった💦


これは 安心できないんだと


思い 今は どこに行くにも


マスクが かかせなくなってます




かなり流行していた時は


今日の感染者数なんて


毎日のように発表してましたが


今は ちなみにどのくらい


なんでしょう!








 平均14人


なるほど〜


この程度なんだぁ



こうして 結果をみてみると


大丈夫なんじゃないかな?


と思ってしまうけど 


冬の間は まだ マスク😷


付けていようと思います



ちなみに 会社の事務員さん


コロナ前から 冬って言うと


マスクしていたし




お昼は 自宅が 会社に近いから


帰ってしまう



だから 全体の顔 見たことない〜爆笑


夏だって 外さないし👀


もう 顔見られるのが


恥ずかしくなっているのかもね!



私は できれば マスク


したくないので 


もう少し 様子をみたら


外そうかなぁ〜


病院と賑わっている所以外はね!!






気温が高くなると言ったけど


それほどでも なかった今日



明日は 20℃?


どんな服装で行ったら


いいかなぁ🧐



それでは また明日✋