こんばんは😊


今日はスーパーの 買い物くらいで


ゆっくりしようと思っていたけど


パパが どこか行きたそうに


うろちょろしてる(笑)



なので 御朱印帳を探しに


行ってみようと ⛩️に


向かいました〜🚗


(一冊終わったので)



すると 通りすがりに


しもつけ道の駅が!!


そう言えば あれが


食べたかったんダァ〜



ちょっと 寄って行かない?


って事で 


寄り道







コロッケのコロッ家✨✨



おむすび🍙もありました


コロッケさん


なんか 笑っちゃいます



コロッケだけを買い


目指すは 





薬師寺八幡宮






調べたら かわいい御朱印帳が


あるみたいなので 来てみたん


ですが  置いてあるものが👀


これかぁ〜


他にもあるのかなと


聞いてみたら 


(これだけですよ)とのこと


あっ😅そうですかぁと


後退りして 帰ってきました


もう一ヶ所 と 思い行こうと


しましたが ネットで


探した方がいいかもと


思い 諦めて 帰宅




お昼は



もちろん コロッケのコロッケ



牛肉コロッケと メンチを


買ってみました〜


普通に美味しかったです😁



午後は 日ハム✖️楽天の


練習試合をみたり


路線バスの旅を見たり、、、







来週 金曜日が休みで


また3連休✨✨✨


次の連休は 何しようかなぁ〜



それでは また明日✋