こんばんは😊

暖かくなるといっても

外みたいで(昨日も書いた)

室内は いつもとあまり

変わりなかったようですが

皆さんの所は どうでしたか?


さて 今日は

先週末に見てきた

イルミネーションを

少し✌️




栃木県の 片岡駅


ここには うつりませんでしたが


雪も あちこちに残ってました




綺麗になったのは


知ってましたが


こんなに 綺麗だとは!!


JR東北本線です


ちなみに 宇都宮駅まで


いくらなのかなぁと


調べたら680円


なるほどね!




ここの通路を歩いていくと


また イルミネーションがあるよう


なので 行ってみます😊









この時間


誰もいなくて 独り占め💕


綺麗なイルミネーションに


癒されて 帰ってきました





3月3日には


お祭りがあるようですね〜



あちこちに飾ってあった


イルミネーションも そろそろ



終わりでしょうか!!


と思って 調べたら







まだ ギリギリ やってる〜😁


イルミネーション 見に行く?


って言えば


パパ 行くかな?ウインク




それでは  また明日✋