こんばんは😊

早速ですが

昨日は 次男の誕生日だったので

パーティー🎉

と言っても たいしたことが

できませんが!


ケーキは 久しぶりに







不二家に行って


買ってきました〜


帰ると次男


(もう食べようかなぁ)


もう?爆笑


まあいいか! 次男の誕生日だし


食べたいんだったら


いつものことです😁




さて どれを選ぶかな?


 


これでした!




生チョコケーキ✨✨


美味しい😋と 食べ終わり


後は お肉だけ!だよ






栃木和牛


今までは ステーキ皿に


1人1人 焼いてあげていたの


ですが


最近は 楽して






ホットプレートで


各自 焼くスタイル✌️


テッドくん 食べたそう〜




後は お皿に乗せて


出来上がり✨✨


冷めてきたら 温められるし


なかなかいいですよ!


みんな一緒に食べられるしねウインク



そんな 誕生日の夜を


過ごしていました〜


・・・・・・・


そして今日


3連休も 終わって


休み明けだったから 仕事


結構忙しかった〜💦



なので 帰ってきたら


お腹すいて



 バナナ🍌食べて


甘酒飲んでました✌️



甘酒は 飲む点滴と


言われるくらい 体に


いいみたいから!


なんか 力出てきたぞー(笑)



明日は




こちらは 17度まで 上がる


みたいです


バレンタインのチョコも


解けてしまいそうですね〜




それでは  また明日✋