こんばんは😊

今週も 仕事終了✨

風もなくなり いいお天気です




仕事帰りに 内科に お薬を

もらいに行きました


今年 インフルエンザにかかって

から なんとなく 完全に

咳と 鼻が よくならない

ので 受付で そう話したら

(一応 🚗の中で 待機して

もらえますか?)

何? 熱ないし 大丈夫だと

思うんですけどって 言ったのに

🚗で待っていて下さいと!


少しして 問診票みたいな

ものを 持ってきたかと

思うと

携帯番号を 書く欄が!!

(インフルエンザとか コロナの

疑いがある場合 先生が

電話で話することになりますので)

だから 全然 そんな感じないんだ

ってばと思いながら

待っていると きた 携帯📱

慎重すぎるも ほどがあると

思いませんか?

熱あるなら わかりますけど

それ以外なら 診てくれても

いいと思うんですけど!!

話したら ただの風邪のようですね〜

だって💦

そんなの 私でも わかるわと

思って 帰ってきました🚗

皆さんの病院は ここまで

隔離しますか?

帰ってきて パパに話すると

 🚗の中で待っていて

薬も 届けてくれるんだから

ドライブスルーみたいな

もので 楽じゃないの〜だって

まぁ そうだけど、、、キョロキョロ


・・・・・・・


明日 明後日と 休み✌️

1月も 後少しですね〜

いつもは あっという間に

感じるのに 今月は

まだ1月って思います

いろいろ あったからかな?


・・・・・・・


嬉しい お知らせです✨✨





選抜高校野球の出場校に


作新学院が 選ばれました


ヽ(´▽`)/


最近 春の選抜に


選ばれてなかったので


楽しみです✨✨✨



暖かくなり


だんだん 私の好きな


野球が始まるシーズンとなります


ワクワク照れ



それより 今だよ 今!


今夜は 何にしようかなぁ〜


冷蔵庫 眺めてきます👀



それでは  また明日🖐️