こんばんは😊


今年の仕事も後2日


いよいよ 押し迫ってきました




毎年 会社からいただいてくる


カレンダー🗓️





社長 まだまだあるから


もっと 持っていっていいよとは


いいますが(笑)


このくらいでいいですと


いただいてきました



帰りにそういえば


来年の手帳 買ってないと


思いだし TSUTAYAへ🚗


しばらく どれにしようか


迷ったあげく


これを手に取りました





なんか やる気出そうって思って😁


未来を叶えるために


日々意識して


来年は 行こう✌️


なんちゃって〜ウインク










これ一冊しかなかったから


なんか ひかれてしまいました〜


どこまで実現できるかは


わかりませんが


楽しみにね❣️


書いておくと 実現するって言うし


手帳は やっぱり必要です


私は!!




夕方になり パパ帰宅



お客さんから もらったから


あげると くれた飲み物



それと 昨日は こんなものを


買ってきました





日本酒なんですが


パッケージが






華厳の滝と LRT


日光にしかないって言ってたけど


LRTは 宇都宮にもある気が


するなぁ〜


 お正月に 熱燗で


飲みたいと思ってます😊


・・・・・・・


今夜は 満月🌕が見られる


みたいですね〜



コールドムーン


名前からして 寒そう💦





何? 午前に綺麗に見れたの?


遅かった💦


って言うか 望遠鏡🔭なければ


無理かぁ🤣 仕事だったし



夜空を眺めてみます✨✨✨




・・・・・・・



最初に


後仕事2日っていいましたが


最終日は 半日で終わり〜


だから ⒈5日


頑張ります✌️



それでは  また明日🖐️