こんばんは😊


今日は 日曜日


といきたい所ですが!




昨夜 予想してた通り


イルミネーションを見てくる


ことになりまして


行ってきました✌️





その前に 飲み物


これは ローソンの無料券が


あったので もちろんただ😁


体が温まりました





さて 到着〜✨✨



入り口です





グリムの森という場所です







思っていたより 広い範囲で


綺麗です✨✨✨




綺麗だったので ちょっと動画


あまりうまく撮れませんでしたが💦







ブルーになったり ピンクに


なったりします






ここは池があって 水面に


写って綺麗😍




明るい時に行くと


こんな感じ


 こちらの建物


の中に カフェもあったりします


二階に!


ツリー🌲がありました✨✨✨


とにかく綺麗で


とても 楽しめました〜


冬は イルミネーションが


楽しめて GOOD✌️


まだまだ あちこち


行ってみたいです😊


・・・・・・・


そして 今日


いちょう並木が綺麗な道を行き






コストコにやってきました


日曜日にくるなんて なかなか


ないんですが


三男が 買いに行くと言ってた


ので 一緒に行くことにしました


いろいろ買って 多いと思うものは


わけっこ!


三男を乗せて行ったので


そちらに回って


帰ってきました


お昼を食べたら 眠い 眠い🥱


お昼寝タイム〜



条件反射のように(笑)








休みはあっという間



今週末は あまり


片付け進まなかったなぁ



来週あたりからは


本気出して 始めないと‼️



それでは  また明日🖐️