こんばんは😊✨

やっと晴れました☀️

ただ 帰ってくる時には

また 曇ってしまいましたが!



帰ってきて おやつ⬇️



牛乳カステラ


フワフワで美味しかったです💕







桜🌸 🚗で 走りすぎながら


チラチラ見てます👀


(まだ 散ってない✌️)




スーパーでは





お花見にいかがですか?


みたいな物が 並んでいましたが


この週末は 売れなかったでしょうね〜






お昼休みに パパから写真





何?と思ったら


かつやに 揚げ物が置いてあるそう


お昼は かつやのカツ丼を


食べたようです😊







話は 朝に戻りますが


社長 


(作新学院の試合凄かったね!)と


興奮気味✨✨




お昼休みは WBCの話題で


またまた 興奮気味✨✨


終わったのに まだまだ


情報番組で 取り上げるうちは


熱が さめません😁ね❗️




一方 それほど 関心のない 次長は


コンサートを見に行って来たそう


岩崎宏美さんの!


そこで シンデレラハネムーンを


歌った時 以前に


コロッケのコンサートを


見ていたので


そっちのイメージが強くて


帰ってきてからも


コロッケが 勝っちゃうんだよ🤣


と笑ってました


次は アリスを見に行くそうです✌️





それぞれ 興味があるものが


違いますが



一つだけ 今回 一致したものが❗️



それは、、、










浅田真央アイスショー✨✨


見たいと思っていたので


話したら 社長も次長も


行くそう爆笑


現場で こんにちは したりして(笑)





3月も 後4日


4月も いろいろ


楽しめたら嬉しいです😊




それでは  また明日✋