こんばんは😊

今日も朝から 結構バシャバシャ

雨☔️降ってます

高校野球⚾️も 中止

今日は 日ハムの試合に

専念できます😁


朝からTVでは まだWBCの話題

で 持ちきり✨✨

思わず 見ていて

ありゃ💦 こんな時間だわ❗️🏃‍♀️








昨夜は 三男が来たので






焼肉と






ハーゲンダッツ


美味しかったです💕







話は 思い出したので


急に変わります





昨日 自分でも ハッとしたこと❗️



おばさんの家からの帰り


スーパーで 買い物しようと


入っていきました🛒



そこで 無意識に あることを


してなかったんです


何だと思います?



それは、、、























マスクをしてなかったんです💦


まずいと思って しようと思いましたが


まわりを見渡したら してない人が


チラホラ👀


まあ いいかぁと そのまま


買い物してました😊



帰ってきて息子に話したら


(マスクしてない人 おじさん


おばさんじゃね?)


そうでした🤣


ということは 私も おばちゃんに


なるのね(笑)



お昼です⬇️




写真撮ろうとしたら


もう食べてるし🤣




あまってた餃子🥟も!









売り出したら 売れるんじゃ


ないかと思ってる 


ワンプレート✨✨


焼きそばと 餃子🥟と


🍚


目玉焼き🍳も 乗れば


完璧じゃないかな?ウインク(私だけかな?)


サラダ🥗もつけないとね❗️


今日はないですけど😁




始まりました〜


日ハム✖️ヤクルトの試合


まだ WBCで 活躍した


村上選手 山田選手 キャッチー中村選手


ピッチャー高橋選手 全員


でてませんが!笑い泣き






石井選手 今日も 頑張ってました✨


結果は










引き分け〜


オープン戦 最後の試合


惜しかったなぁ〜








この週末は ずっと雨☔️で


桜🌸も 見にいけなかったけど


パパは プラプラ🚗して


写真撮ってきてくれたので😁



最後に載せて 


今日は 終わりにします✌️




来週は 綺麗な🌸


見られたらいいなぁ




それでは  また明日✋