こんばんは😊

朝から雨でした☔️

なんでもない道路が 混んでいて

遅刻するかと思いましたよ!

なんで 渋滞してたのか

意味不明💦

なんとか 間に合いましたが!





会社に着くと

社長(今日 高校野球⚾️中止だよ)と

教えてくれました

ということは 作新学院

土曜日の試合になります😊

ゆっくり 見られるヽ(´▽`)/




今日も 忙しく 残業でした


帰ってきたら 侍ジャパンの

みんなが 会見を行うらしい😊



始まりました✨


お疲れの所 ご苦労様です


早く ゆっくりしたいでしょうに




岡本選手 笑える🤣


もう 早く 終わりたいオーラ


たっぷり(笑)









まだ 雨が降ってます☔️




今夜は 町内の役員会が


あり 引き継ぎです


今期は いろいろできるように


なるんでしょうか❗️






珍しく 今夜は 野球⚾️なし😁



ちょっと 応援📣も


お休みです




集まりがあるので



 簡単ですが



今日は これで



また明日✌️