こんばんは😊✨

最近 なかなか 

すっきりと晴れてません

今日も 曇り空☁️


いつになったら ☀️

出てくれるかなぁ、、、






さて 早速ですが

知ってます?

栃木県民は アイスが

好きだって事✌️

5年くらい前の統計だと(私が調べたところ)

消費量

1位 石川県

2位 富山県

3位 栃木県

だったんです😁ハハ


1位じゃあ ないですが💦


だから 今も 上位に

入っているのかと思ったら

(2年前ですが💦)

2020調べ

1位 埼玉県

2位 石川県

3位 群馬県


あれっ💦 出てこない笑い泣き

4位 高知県

5位 栃木県


なんだか 微妙に下がってしまった🤣

結構 我が家は アイス

食べてる率 高いのに

おかしいなぁ〜


さらに見てみると

6位 富山県

石川県と 富山県も

下がってますよ!


別に 順位がどうこうじゃ

ないんですが

アイス 食べてる感が

多かったので✌️


それに スーパーでも

アイス半額の日が

あって それが今日(どこでも

あるのかな?半額の日)




箱入りアイスを 必ずと

言っていいほど

買っちゃいます😊

今日 木曜日でしょう?

多分 今日 明日で

このアイスは 消費して

週末は

また 食べると思う😁

食後のアイスは 必須✨✨



今日は アイスについて

語ってみましたウインク





これから だんだん 寒く

なりますが 冬でも

変わらず 食べますよ❣️


アイス 大好き❤




それでは  また明日✋