こんばんは😊

仕事終わって 

🚗に乗ると いつも

もわっとして 一気に 

汗が吹き出します💦





さて 昨日 ブリュレを

作りましたが カラメルを

作るために

あれから フットワークいい

パパが バーナーを買いに

行ってくれました🚗





早速 やってみます










お風呂が沸く音


入ったし  全然


変わらないんですけど🤣


火力が弱いんですか?



結局は そのまま食べました😁


残念笑い泣き



後から調べてみたら













※写真はお借りしてます


ブラウンシュガーを


使うといいみたいだし


こんなにたくさん 入れる


んだ笑い泣き


慣れない物を作るから(笑)



まだ 3袋残ってます


次回は 頑張ってみますね❗️









会社から いただきもの










好きなの持っていって!


と言われて 選んだ


オレンジジュース🍊


カクテル🍸にいいかと思ってウインク







会社帰りに 皮膚科へ


検査結果は異常なし✌️


だけど 舌のピリピリがまだ


気になるので ビタミン12


のお薬を出していただき


ついでに










これも もらってきました


つけているといいんです✌️


お薬だらけ🤣


まあ 仕方ないですね〜








今夜は⬇️







ポテトサラダと











おつまみ系


下の写真はタン


舌にいいかと思って🤣


なんちゃって❗️



それと







餃子🥟を焼きます😊





ご飯が炊けるまで


チラッとTVを見ていたら













サツマイモのブリュレ ブリュレ⁇


がやっているではないですかぁ💕


いいなぁ パリパリ(笑)


サツマイモだし


美味しいに決まってますよねウインク



サツマイモでも


やってみようかな?


ブリュレ爆笑



それには カラメル


成功させないと❣️







それでは  また明日✋