こんばんは✨🌷

今日も仕事終了✌️

次長から アルフォートもらい 食べながら

帰宅🏠



すると 次男が 休みなので 美味しいものを

買ってきてくれてました✨✨✨
















東武百貨店にある クロワッサン
















袋の中を失礼👀
















プレーンとチョコ味なんですが
色の違いが わかりづらいですね💦

出さないと  ということで
















出して見ました✌️

横に飲み物が、、、ということは
食べたんですねぇ(笑)


美味しかった💕

御馳走様です照れ



それと 次男に 図書カード 2000円分を
もらいました

(本 買わないから あげるよ)と




なので  明日 早速 買いに 行こうかな?



休みなので😁✌️



そんなわけで


ヽ(´▽`)/ 金曜日の夜の嬉しさです💕




食後のアイスでも食べて ゆっくりしようっと❣️

今夜は 簡単に😁



それでは  また明日👋