こんにちは^_^✨

今日は 仕事 順調に終わったので

早めに帰宅です🏠


帰ってきてTVをみたら
東京は 雪が降って❄️ます


家の中にいても かなり 寒くなってきました


明日が 気になります💦










さて

はやく帰って来たので

ちょっと ひと休み🍵








おやつでも 食べてと


















昨日買ってきた 果実酢を
今日は 炭酸で 割って✨

美味しい💕し 体に しみわたる感じ照れ












コタツに入ると まったりしそうです照れ



が  まだ 木曜日



明日も 会社があるから
気を引き締めておかないと💪ね













話は 変わりますが


昨日の夜

天ぷらを揚げました

















サツマイモの天ぷら

キノコ🍄  ピーマン

















玉ねぎと小エビの かき揚げ









美味しかった💕

までは よかった✨

















朝になって あちこち バタバタ
動きまわっているうちに













まずっ💦






胸焼けがしてきました💦





そうです  昨日の 芋のせいですびっくり




サツマイモ🍠 好きなので  たくさん
揚げたのは いいのですが


最後 2個だけ 残ったのです


食べちゃえ と 私 きれいに 食べましたびっくり


胸焼けしやすいと わかっているのに

食べちゃうんですよね💦


平気な人は 平気なんでしょうけど
私は ❌


薬を飲んで いったから
なんとか 仕事開始までには
治りましたが、、、




なんでも 食べ過ぎは いけませんね❗️














明日の天気は 風の強い 寒い日に
なりそうです


空気も 乾燥してます


風邪ひかないように

お過ごし下さい












それでは    また明日✋