こんにちは   ^_^

九月も 半分以上すぎ

クーラーも いらなくなるかと

おもいましたが、、、

まだ必要なようです。



















仕事終わりに、スーパーに寄って買い物🛒

してくることが多いですが、

最近 やっと 忘れずに持ち歩くように

なりました。




















今日も これに たっぷり 食料を

買い込んできました。

スーパーの袋の時は、小分けに分散される

ので、両手で持てましたが、

この袋だと、、、 重い💦

🚗の近くまで🛒に乗せて持って行く時も

ありますが、🛒戻すのめんどうで よっこらしょ

と かついで 小走り💨で🚗





















常に持っているバックに

最初の袋じゃたりない時のために、



















丸めて入るこれも 持ち歩いてます。


いざという時

結構 役に立ってます。✨





















そして、お昼のお弁当入れ^_^ 🍱

今は、ほとんど 朝 コンビニによって

買うことが多いので、


これを プラプラと持って入っていきます。


店員さん


一応



( 袋はどうなさいますか?)


と 尋ねてきますが、

持っているでしょう?と 言いたくなる時も

ありますが、おそらく マニアル通りに

やっていらっしゃるのだろうと思って

ツッコミませんけどね  笑












そんなこんなで




今夜は、カレー🍛にします。^_^

いつぶりかなぁ、、、  














それでは  お疲れ様です☘


また明日✋