こんにちは   ^_^

休みだし、朝から☁️

予報は、☔️だから 洗濯どうしようかなと

思いましたが、とりあえず洗いました。

掃除機かけ終わると、換気扇が気になり

掃除。音楽を聴きながらすると 気分よく

スムーズにいくので、だいたいかけてます。

合間に ヘアメイクをし、最後の掃除は

いつもトイレ🚻  土曜日は、

始まりが ゆっくりなので、ほぼ

お昼近くかかってしまいます。

今日のランチは何がいい?

と聞くと、




















CoCo壱番屋のカレーということに、


ドライブスルーでいつも買います。

今日は、やけに混んでいて 前に二台待ち👀

駐車場も満車

みんなカレーが食べたい気分なのかな?

なんて思いながら 待っていると

やっと順番が、、、

○○カレーと、○○カレーと、○○カレーと

○○カレードリア

(みんなちがうんだわ)

お客様  あいにく ドリアは 取り扱って

いないのですが、、、

残念(´・_・`)

私の食べたかったのが

しょうがない  すぐさま 切り替え

これに決定して 🚗💨




















ハッシュドビーフ^_^

これは これで 美味しかったです。








食べ終わると、まだみんな物足りなさそう、、、



ホットケーキ 焼いてあげようか?

と言うと、すぐさま  食べるーと

はい  はい  焼きますよ^_^




















このプツプツ具合で 裏返すタイミング

みます。

(みんなそうでしょうけど)

















ちょっと 焼き色 うすかったかな?

でも、まあ 上出来💕



















なんだかんだ 4枚目

最後 こんな形に焼いてみました。






















裏返したら こっちの方がいい色だったので

ちょっと ふざけて 顔なんか 作ってみたりして😉














外を見たら 本格的に☔️降ってきました。




午後は、ちょっと まったりと、、、💤






それでは、 

また明日 お会いしましょう✋