こんにちは   ^_^

今週も仕事終わり \(^o^)/

☔️⚡️ くると大変なので、はやめに

買いに行くことに、、、🚗



















早速 突然 降ってきました。

晴れているのに  まるで🚗追いかけて

くるように 降ってます。



















一か所行ったのですが、売り切れ💦(´・_・`)

こちらの梨直売所へ

栃木は、餃子🥟 苺🍓が有名ですが、

梨も 実は 生産量 多く

ちょっと🚗走る💨と いっぱい

直売所があります。



















☔️が降っていますが、駆け込んで 2袋

購入💨

後から 後から お客様が やってきます。



















🏘に到着


一袋6個




形は ちょっと 悪いですが、

甘ければ 問題ないです。^_^

今は、種類は 豊水だそうです。


















一軒目は、こじんまりとやっている所だったので、 売り切れになってましたが、
ここは、 かなり出荷しているみたいで
宅配業者の方が来て、たくさん 積んでました。

自宅から近く、 いい所 みつけました。

来年も、ここで 買うことにします。


冷やして、はやく 食べたーい💕














帰りは、☔️も上がり、

気持ちいい風が 吹いてました。


それでは、 

良い週末を お過ごし下さい。


また明日✋