こんにちは   ^_^

仕事中は、まだ暑いと思いましたが、

帰るため 外に出たら 涼しい風が吹いていました。🍃
秋 🍠 きてる きてる




そんなことを思いながら🚗

🏠に到着




お茶を飲みながら ミックスナッツ🥜を

2袋(ちっちゃいです)食べ

はぁーっと一息ついて



ふと 指をみたら 👀 爪がのびてる💦

切ろうと思い引き出しを探すと




















こんなにありました。





















まずこのふたつ

まあ  まあ きれるが、つめが飛ぶ




















これに至っては、だれ買ったの?

へんな向き👀だし 使ったことないし、、、



















このふたつが

爪が中におさまって 飛ばないし

切りやすい

ミッキーのは 1番最近のもの


だけど、、、




















これが 1番のお気に入り💕なんです。

ふるいんですが、使い心地バツグン❗️

みんな  これを使います。

銀波荘と旅館の名前が入っているので

父か母が 泊まりに行った時に もらったもの

だと思います。

だから、かなりふるーい 笑


何個買ってきても この爪切りにかなうものが

いまだにみつかりません。


ネットで旅館を調べたら 愛知県にありました。

\(^o^)/

この爪切りを持って ずーっと使ってますよ

と行ったら 喜んでくれるでしょうかね。^_^

いずれ 本当に行ってみたくなりました。

爪切りが とりもつ 縁 ♨️




爪切りから どんだけ イメージ ふくらむ

んだか、、


そんなわけで、 今日も とりとめもない

話をしてしまいました。

みなさんのお宅にも 爪切り いっぱいありますか?






TVの天気予報では、まだまだ 真夏日とか

言ってます。

秋 近いと思ったのに、、、

明日は、午後は⚡️70%

急な☔️⚡️に注意しましょう。


それでは、また明日✋