こんにちは   ^_^

湿気があり、まだまだ 暑さが 落ち着く

気配がしません。あと少しの辛抱です。





今日も仕事が終わり、いつもは 週末の



午前中に行くのですが、始めて 夕方



行くことに、、、





























お墓参りです。

父は、2日に 母は、1日に亡くなっているので

いつも そのどちらかの 月命日に

行ってます。(今月は3日になってしまいましたが)

もう、父が亡くなってから、27年 

毎月 欠かさず 手をあわせ

お墓掃除をしてきます。

まめに行っているからか わかりませんが、

お墓に今頃の季節から

あるものが、顔をだします。^_^





















小さくてわかりづらいかもしれませんが、

カエルさん🐸です。

ずーっと ちょこんと この隙間に

います。

今日も 行ってみたらいたので

(きてたんだね)

と言ってきました。


カエルさんになって 見守って

いてくれているのかと

いつも思いながら 帰ってきます。



















写るかなと思って撮りましたが、

やっぱり 写ってなかった 笑

トンボが、たくさん 飛んでいたんです。

もう、秋は すぐそこまで きているようです。

何故か 気持ちも、乙女チックになったり

して😁

さあ また、来月も来ますね。